宇大道場柔道放送局

宇都宮大学柔道部の柔道部による別に柔道部のためにならない日常ほのぼの日記。 「日常」カテゴリは柔道部のブログ、「雑記」は柔道部員のブログです。 活動日は月、水、木は16:30~18:00 土が9:30~12:00 武道館二階の柔道場で活動しています                                                                       臨時youtube番組「クロオビsky」を放送しています!!

2016年07月

STCです。

1年前くらいに似たようなタイトルの記事を書きましたね。

はい、つまりそういうことです^^

今日の柔道部はOB会ならぬOG会。卒業した先輩がお二人遊びに来てくれましたー(*・ω・)ノ

今の1年生とは初顔合わせですね

遊びに来てくれるだけでもうれしいですが練習に参加してくれるとなお嬉しいなぁ…|д゚)チラッ

次は期待してます^^


仙人が来たとなればもうご飯に行く(連れてってもらう)っきゃないっしょ!ということでみんなでランチ
まぁこっちが本命ですy

柔道部のことやそれ以外のことも、大先輩にここぞとばかりに話を聞いてもらいました。ありがたや

ごちそうさまでしたまた来てください~

STCでした

STCです。


先日、全国国立大学柔道優勝大会が講道館で行われました。


宇都宮大学、東京外国語大学、名古屋大学、和歌山大学の4大学でリーグ戦を行いました。

結果は
VS東京外国語大学  6-1 勝利
VS名古屋大学     2-4 敗北
VS和歌山大学     1-6 敗北

でリーグ3位で予選落ちとなりました

・・・で、何故この結果でタイトルかというとですね

S_4553594008636
でーーーーーーーーーん!!!

なんと広告大賞をいただきました!!!!!(笑)

全国国立で1位…!つまりは全国制覇ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


・・・なんだか他大学の柔道部からの哀れみの視線を感じるので調子乗るのはこの辺にしておきましょう( ´_ゝ`)

実際柔道部として歩むべき道を大きく外れている気がしますが…。
なにがともあれこれも宇大柔道部の立派な功績。これからもこんな感じで頑張ります。

STCでした


おまけ
過去二年分の広告です
全国国立ポスター完成
28年全国国立

↑このページのトップヘ