久しぶりのブログ更新になります

クリックリーです

先日,新入生の決定会がありましたので報告です


今年の一年生は,毎回部活に来てくれて,とってもまじめで,やる気な感じで、

自分も見習いたいと思っているところです(笑)


さて,決定会では,先輩方や先生方からのとてもありがたいお言葉をもらったりして,

自分にとってもとても良い時間でしたとさ。。


二次会ではカラオケに行ってみんなでワイワイ!! (オールナイトですw)
もう恒例ですかねw


決定会をしたからと言って,これまでと何かが変わるわけでは,ありませんが,

引き続き新入生には頑張ってもらいたいと思います.


さぁいきなりですが明日は試合なんです!!!!!

みんなガンバルゾー