こんばんみゃー。

ご無沙汰しております! みゃーです!
…私、前回いつこのブログを更新したのか記憶にございません。



さて昨日8/18、今日8/19と埼玉県立武道館で開催された、
関東甲信越大学体育大会に出場してきました。

参加者は、
みゃー、STC、クリックリー、ゆづる、わかば、1年生×2(そういえばブログで紹介して無い上に名前決めてないような?)



さっそく結果を報告させていただきます!

今回は予選Aリーグで、

千葉大学、群馬大学、横浜国立大学、山梨大学、信州大学と対戦しました。

それぞれの試合結果は、


宇都宮大学   3-4   千葉大学

                          4-2   群馬大学

                          3-4   横浜国立大学
                      
                          1-6   山梨大学

                          3-4   信州大学  
                      
 

以上のように1勝4敗で予選リーグ敗退でした。

負けてしまった試合でも、かなり接戦で惜しくも敗れてしまったという試合が多かったです!




個人戦にも出場しました!

勝ち進むことができた人、勝つことができなかった人、それぞれ健闘しました!

結果としては厳しい結果となりましたが、各々課題が見えてきたのではないでしょうか?


1471578229705




以上簡単ですが結果報告でした!





今年の広告も、異彩放ちまくってました。 
  そして
ごめんなさい!!!!!!!!


                              終