こんばんみゃー!!

前回から続けて登場のみゃーです。 



さて昨日8/27、今日8/28と埼玉県立武道館で開催された、
関東学生柔道体重別選手権に出場してきました!

参加者はみゃー、クリックリー、1年生×2(名前考え中です!このブログで紹介するまでもう少しお待ちください(; ̄Д ̄))




この大会は前回の関東甲信越大学体育とは少し違い、強豪の私立大学も参加する大会です!!

この大会とても勝つことが難しい!!(結果は察して(;´Д`))



今回の大会を通じて、勝ち上がっていくような選手たちと自分たちの違いを多く感じ取ることができたと思います。

それぞれ感じ取ったものを今後に活かしていきましょう!




ここから1か月休みとなります!
この期間は部としての活動は休みですが部員はそれぞれ自主的にトレーニングに励んでください!






(ノ`Д´)ノ みんなバイトはいいけどトレーニングもするんだよ!




                                終